夜の動物園 In さっぽろ円山動物園 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

独り顔単身赴任でいると

 

寂しいものですうん?

 

気がつけば

 

キミあひる心理のことばかり

 

考えてる顔文字(+´・_・`+)ン?

 

ホテルで独りで

 

飲んでいてもカクテル

 

身体をドンドン悪くするだけ

 

このままでは

 

身も心も駄目になってしまうshun...*

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づくと

 

チラシが眼に入りました目

 

「夜の動物園 さっぽろ円山動物園」

 

あんまり

 

動物狐お面くまった・・骨銜え犬好きじゃないけど

 

ホテルにいても仕方ないし

 

比較的近いから行ってみるかなぁ歩く

 

 

 

 

 

 

 

それなりに多くの人が来てるんだなぁアリ

 

でも

 

ちょっと人気のないところに行くと

 

怖い感じがするえ~~~!Σ!

 

 

 

 

 

 

とらですよネ

 

なんか気品があうようなうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエナいぬだって

 

なんか良いイメージないけどネえ~~~!Σ!

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と顔は

 

優しい顔をしてるんですネだよね

 

 

 

 

 

 

 

カバ・ライオン館

 

カバさんかばきち横

 

お休みみたいだけど

 

ライオンライオンさんには

 

会えるようです

 

 

 

 

 

何度か

 

ライオンライオンを動物園で観てますが

 

いつも

 

寝てるのでかお

 

こんなん動いているのを見るのは

 

久しぶりだよね

 

 

 

 

 

 

 

こっちにこないかなぁ

 

暫く観てたけどじーっ

 

ずっと同じところを

 

うろうろとうろうろうろうろうろ

 

何を考えているのかなぁ

 

顔

 

人生を同じところを

 

うろうろとしてるうろうろうろうろ

 

抜け出したいうん?

 

 

 

 

 

 

 

何をみてるのかなぁ

 

三日月をみてるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ほえろ

 

水を飲む

 

狼男になれない僕顔

 

いい人

 

都合のいい人shun...*

 

 

 

 

 

 

爬虫類

 

好きじゃないんでけど

 

何故か入っちゃった訴える

 

 

 

 

 

 

 

わ~

 

入らなければ

 

良かった~やられたおバカ

 

 

 

 

 

 

 

 

顔

 

こんなもん見てる方が

 

癒される~うんうん

 

 

 

 

 

 

 

今宵三日月

 

キミあひる心理

 

想っているのでしたハート