まる (MAR) In 札幌市中央卸売市場 場外市場 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

仲間と一緒に

 

初めて

 

札幌市中央卸売市場 場外市場を訪問しました歩く

 

ここは観光地化していてアリ

 

売っている海産物帆立

 

高くてとても手が出せません「ハイっ」の手ばつ

 

でも、せめて

 

食事くらいはしておこうと思い

 

ブラブラとうろうろ

 

 

 

 

 

 

どこも高いなぁ涙!

 

うん

 

こんな看板が目に入りました目

 

まあまあ手頃な価格キャー

 

(季節により価格は変動します)

 

あんまり綺麗なお店じゃないけど

 

入ってみますかネだよね

 

 

 

 

 

 

お店のなまえは

 

まる (MAR)

 

お店の雰囲気や名前

 

そして値段からして

 

あんまり期待してなかったんだけどじーっ

 

どうせ丼にも

 

具材が申し訳なさそうに

 

乗っかってくるんだろうなぁと思っていましたえーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら丼いくら☆@1050

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにイクラいくら☆いくら☆がのって

 

このお値段だ

 

絶対にお得うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

 

うに丼うにうに@2400

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

 

こんなにウニうにうにがのって

 

このお値段

 

メチャメチャ良心的なお店でした

 

味も文句のつけようが無しでしたうんうん

 

札幌市中央卸売市場 場外市場で

 

オススメのお店ですGOOD。