旭山動物園 In 富良野・美瑛・旭川 一人旅 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

今回の富良野・美瑛・旭川 一人旅富良野

 

札幌時計台に帰るため

 

旭川から高速道路高速道路に乗ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

となれば

 

ここに寄ってみたくなりました

 

美瑛・富良野富良野

 

20数年前に何度も

 

訪問しましたが歩く

 

旭川を観光するのは初めてなんですうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

行きたかったのは

 

「旭山動物園」動物園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはペンギン館ぺんぺん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はペンギンペンギン

 

もの凄く好きなんですハート

 

癒される~うんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

大学s c h o o l卒業前に

 

オーストラリアオーストラリアで観た

 

世界一小さいペンギンペンギン

 

戻ってこない仲間ペンギンペンギンペンギン

 

みんなで迎えに行く姿をみて

 

感動してから

 

もうペンギンペンギンの虜です

 

心友あひる心理と行った

 

すみだ水族館」の記事の時も

 

こんなことを書きましたネだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンペンギンで心を癒したあとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あざらし館あざらし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アザラシゴマちゃんといっても

 

色々と種類がいるのですネうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

アザラシあざらしみても

 

ハートは癒されないなぁまめゴマ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

ペンギンペンギンがいいハートキャー

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

シロクマしろくま

 

 

 

 

 

 

 

シロクマファーファって

 

いや

 

シロクマファーファ以外の動物も

 

1日何を考えているのかなぁだよね

 

悩みなんてあるのかなぁnakigao

 

 

 

 

 

 

 

なんて生き物は

 

 

生きるのに

 

一生懸命なんやと

 

思ううん?

 

 

 

 

 

 

 

こんなキャラクターに

 

ハートを癒される

 

今日この頃です涙!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういった

 

手作り感が

 

この旭山動物園動物園の良さなんですネ

 

 

 

 

 

 

鹿さん鹿

 

なんか悲しげな眼をしてるなぁshun...*

 

顔もキミあひる心理のこと考えてると

 

切なくなる

 

ホントに烏賊イカれてる

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとやれよ

 

鹿鹿と申し付かりました

 

キミのことは誰にも負けませんえーっ!

 

 

 

 

 

 

あ~

 

人生って

 

何なんだろうなぁ顔文字(+´・_・`+)ン?

 

 

 

 

 

 

 

和尚に問う

 

生きがいとは?

 

「なにを抜かす

 

 この馬鹿野郎が

 

 生きてきて良かったなぁ

 

 っていうのが生きがいだよ」

 

今東光の言葉を思い出すのでしたえ~~~!Σ!