Lunch&cafe 風 (ふう)In 富良野・美瑛・旭川 一人旅 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

遅めのお昼ご飯ナイフとフォーク

 

あんなに食べたけど

 

美瑛の美しい風景北海道

 

car*を随時停めて

 

写メayaを撮り

 

そしてキミあひる心理のことを

 

想っていたら

 

もうお腹が空いてきました顔文字(+´・_・`+)ン?

 

 

 

 

 

 

 

 

car*を走らせると

 

魅力的な看板が

 

眼に入りました目

 

 

 

 

 

 

 

 

自家栽培野菜野菜野菜

 

う~ん

 

このお店でお昼ナイフとフォークご飯をたべよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Lunch&cafe 風 (ふう)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美瑛らしい

 

小屋家で食べるのも良いですが

 

天気太陽もいいので

 

ガーデンガーデンテーブルと椅子

 

食べることにしました(*'∀`*)v

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは

 

<ハンバーグ>ハンバーグ

 

お~

 

カフェカフェのハンバークハンバーグにしては

 

及第点

 

美味しい~じゅる・・

 

野菜美味しい野菜

 

 

 

 

 

 

 

<新鮮野菜野菜のカレーカレー カレーライス

 

ちょっと注文しすぎだけど

 

旅に出た食いしん坊が

 

我慢できる訳でもなくえーっ!

 

でも野菜美味しい~うんうん

 

どれも素材そのものの味が濃く

 

どこか甘みがある

 

苦味のある野菜もあとから

 

甘味が追ってくるようなぁGOOD。

 

写真の野菜をみただけで

 

判りますよネだよね

 

 

 

 

 

ガーデンで食べるランチナイフとフォーク

 

料理は味も重要ですが

 

誰とどんな雰囲気で

 

どこで食べるかも重要なんですきっぱり

 

 

 

 

今回は独りだったけど

 

オススメのお店ですキャー