キミにみせたい美瑛の丘 In 富良野・美瑛・旭川 一人旅 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

 

 

僕の心心理

 

ぽっかりと穴が開いて

 

空虚であったshun...*

 

 

 

 

 

 

 

 

僕の社会人としての出発点

 

それが北海道北海道

 

今思うと

 

今以上に

 

人間として薄ぺっらだったなぁおバカ

 

 

 

 

 

 

 

今も

 

キミあひる心理のことばかり想って

 

悩む日々だけどえ~Σ!

 

 

 

 

 

 

 

その当時も

 

若さゆえの悩みを

 

抱えていたなぁえーっ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな時

 

car*を走らせて

 

来たのが

 

美瑛町だった

 

本当に心の故郷心理

 

 

 

 

 

 

大きな大地海

 

大きな空雲 虹

 

大きな雲空

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっぽけな

 

顔だったけど

 

そんな景色の中で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝く太陽太陽の下で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔は生きてるんだと

 

感じたことを

 

思い出します土下座

 

 

 

 

 

 

 

人間顔の寿命なんて

 

宇宙ミラーボールの寿命に比べたら

 

ほんの瞬きほどの時間目

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

キミあひる心理のことばかり

 

考えているハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難問は

 

山積み山だけど

 

キミあひる心理に対して

 

顔は誠実に

 

一歩一歩前に向かって歩こう歩く