展望花畑 四季彩の丘 In 富良野・美瑛・旭川 一人旅 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

 

 

 

美瑛北海道

 

僕の心ハートを癒してくれる場所

 

キミあひる心理と一緒に

 

いれたら幸せなんだろうなぁ顔文字(+´・_・`+)ン?

 

なんて笑

 

 

 

 

 

 

ランチナイフとフォークを食べた

 

Caffe「風」の

 

目の前に目

 

 

 

 

 

 

 

素敵な

 

観光スポットがありますうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

展望花畑 四季彩の丘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうラベンダーの時期は終わっていたけどshun...*

 

ある程度のお花カラフルなお花♪カラフルなお花♪カラフルなお花♪はあるので

 

十分楽しめます歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなお花♪を愛でながら

 

キミあひる心理を想う時間は

 

とても大切です顔文字(+´・_・`+)ン?

 

 

 

 

 

 

人生には

 

どうしようもないことがあるやられた

 

どうしようない時があるshun...*

 

 

 

 

 

 

 

それが判ってるから

 

もがき苦しみ辛いのです涙!

 

それでもnakigao

 

 

 

 

 

 

 

神様神様の決めたルールを

 

僕は信じてるうん?

 

けして諦めないうん

 

 

 

 

 

 

心願心理

 

いつか必ず

 

成就するうんうん

 

 

 

 

 

 

そう信じなければ

 

僕は生きていけないがんば

 

 

 

 

 

 

 

 

独りで

 

こんなところに来ると

 

色んなことを考えちゃいますネキャー

 

 

 

 

 

 

撮った写真三脚

 

一杯アップしようと思うと

 

書くことなくてアレ?

 

 

 

 

 

 

 

ほのぼの~

 

まぁ

 

キミあひる心理を想って

 

烏賊イカれてるのは

 

事実なのでおじぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

この景色好きだなぁ

 

似たような写真カメラ SPだけど

 

何枚も撮ると

 

まあ、まともそうな

 

写真も撮れるよネえ~~~!えーっ!

 

構図と言うか

 

センスないけどおバカ

 

 

 

 

 

空の変化を楽しんで

 

オススメの

 

観光スポットですうんうん