カフェ プティ プティ(Cafe petit petit) In 富良野・美瑛・旭川 一人旅 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

 

僕が新社会人として

 

入社後すぐに赴任したのが

 

苫小牧北海道でした

 

それから約4年半を苫小牧北海道ですごしました

 

そして北海道で一番好きな場所が

 

美瑛町でしたハート

 

今回、久しぶりの北海道北海道

 

どうしても今夏に美瑛ハートに行きたいと思いたち

 

一泊一人旅することにしました歩く

 

 

 

 

 

朝ご飯も食べずに

 

car*で札幌時計台のお家を出発

 

お腹は空くし

 

お茶のペットボトルは載せ忘れるわで

 

喉も乾いていましたshun...*

 

 

 

 

 

 

まずは向かった場所は

 

「フラノマルシェ」

 

ぶらり散策歩く

 

美味しそうな看板を発見目

 

季節柄野菜キャベツタマネギ抜きとはいえ

 

美味しそうなカツぶーぶーサンドお〜

 

これを買わないわけにはいきませんうんうん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前は

 

カフェ プティ プティ(Cafe petit petit)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの可愛いパッケージキャー

 

どこかで見たようなキャラクター顔文字(+´・_・`+)ン?

 

えっ、俺か~ぶーぶー

 

ぶ~ブタ

 

でも、買っちゃったえ~~~!Σ!

 

 

 

 

 

上富良野ポークぶーぶー使用の

 

カツサンドサンドイッチ

 

期待しちゃいます

 

美味~いじゅる・・

 

ジューシーだし

 

ソースも甘ピリっとして

 

う~ん、リピートしたくなる美味さぺこ

 

大満足でしたGOOD。