東山 むらかみ村 In 富良野・美瑛・旭川 一人旅 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

昨日紹介したカツぶーぶーサンドサンドイッチ

 

食べるにしても

 

喉が渇いていてshun...*

 

同じフラノマルシェ内を

 

引き続き散策歩く

 

 

 

 

 

ふらのメロンメロン☆

 

美味しそう

 

値段もお手頃だよね

 

だけど

 

独りじゃね~アレ?

 

しかも

 

その場じゃ食べれないshun...*

 

 

 

 

 

 

 

お~

 

美味しそう~うんうん

 

こんなんみたら

 

もう我慢がなりませんだよね

 

どっちメロン☆すいか。にしようかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前は

 

東山 むらかみ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~

 

結局両方買っちゃたえ~~~!Σ!

 

喉も乾いてたしネ顔文字(+´・_・`+)ン?

 

でも両方買って大正解(*'∀`*)v

 

これが両方とも

 

人生の中でそれぞれメロン☆すいか。

 

フレーバーの中では

 

一番美味しいかも~えーっ!

 

メロンメロン☆のジュースは

 

凄く濃厚

 

東京とかのジューススタンドでは

 

美味しんだけど

 

どこか水っぽいshun...*

 

だけど、ここのは濃厚

 

メチャ美味いお〜

 

スイカすいか。のジュースも

 

甘くてしっかり

 

スイカすいか。の旨さを味わえる

 

塩がまた泣かせるね~さと符号

 

本当に美味しいじゅる・・

 

ジュースでしたうんうん

 

メチャおすすめですGOOD。