VITO(ジェラート) ハウステンボス店 九州旅行記(18) | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。


さて

いよいよ

この九州旅行九州

終盤戦です

長崎市内をあとにして

今回最後の訪問地

ハウステンボスに向かいますチューリー







途中で

こんなポスターをみて

メチャメチャ豪華な列車で

数十万の料金が掛かるというのに

予約で一杯と聴いてΣ!え~

二度ビックリ





エンゲル係数の高い僕には

考えられない列車の旅です

と思ってたら

なんとスイーツケーキ01列車に遭遇







移動の電車の中では

キミあひる心理の夢をみていました


たまごの食べ過ぎかなぁ







なんて

考え事考えるをしていると


ハウステンボスチューリーに到着です








移動も結構疲れるもので

何か甘いものが欲しくなりましたわがまま







すると

良い具合に

ハウステンボスチューリーの入口に


ジェラート屋ソフトクリムさんが









イタリアンジェラードなんですネソフトクリーム








VITO(ジェラート) ハウステンボス店





お店のコンセプトは

ヘルシーで体に優しいジェラート
ソフトクリーム

その独特な食感は、“シンプルななめらかさ”。

口に入れれば、

香りが広がりながら舌の上でしっとりととろけて、

やがて、ほのかな甘みの余韻を残しつつ

フワッと消えてゆく…サッパリとした味わい
ラブ

季節の天然素材を厳選、

食材が持つ力を見きわめ、

本場イタリア
ITALIAの製造方法をベースに


独自の製法で仕上げた美しいジェラートの数々-

それがViTOのジェラートです。

との事。




わ~

色んな種類がある~

優柔不断な私

決められるのかなぁ






あっ、ピスタチオ







ピスタチオのジェラードに弱い私へへっ

一つはこれに決まりだなぁ大好き

え~、まだ食べるんですか~






う~ん、マラカ







ラムレーズンラムレーズン


魅力的ですきゃ







ということで

こんな風になりました

ダブルですよ

1個です汗

毎日食べ過ぎだからネあはv

あ~、キミあひる心理とピスタチオ食べたい


な、なんて

                
                        旅行記つづく