2013年神宮花火大会のおつまみ弁当 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

大学ゼミの先輩のご好意に甘え、

外苑前のビルの屋上から

神宮花火 を観させて頂きました。

ビルの屋上からは

神宮球場のグランドも見える

絶好のロケーション。

もちろん、お酒もすすみます。


 


ということで、

酒を飲むとなれば

つまみが必要ということで、


 



おつまみ弁当を作って持参しました~!



 


揚げ過ぎ、焦げ過ぎちゃったけど

唐揚げとプチトマト!


 



これは白身魚フライです。



 


カマンベールフライ



うずらの煮卵



 


サザエの醤油煮



インゲンのベーコン巻きでした。


 


一応、ミニ手毬おにぎりも

作りました。

お蔭さまで完売御礼!


アメンバー募集中


読者登録してね


ペタしてね