「Sizzler(シズラー)」横浜ランドマークプラザ店 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

タピロ菌のお父さんの


墓参りに行ってきました。


久しぶりに行けて良かったです。


タピロ菌のお母さんのユッコと


タピロ菌とユピロ菌とユピロ菌Jr.


の4人と


ユッコの実姉のスミ子さんと


旦那さんと娘のロミヒー


の3人と


合計7名で行ってきました。


スミ子さんと旦那さんが


それぞれ1台車を運転してくれて


2台で行きました。


感謝!!感謝!!です。


スミ子さんの旦那さんは


実はユピロ菌の会社の元上司。


これって偶然なのです。


ユピロ菌とタピロ菌の出会いは


ユピロ菌の通っていた大学の


ゼミの指導教授(恩師)の奥様ですから・・・


ほんと世間は狭いものです。


しかもタピロ菌はユピロ菌の会社の


代理店に勤めていました。


当時は、まったく出会ってませんでしたが・・・


本当に不思議なものです。


さて前段が長くなりましたが、


墓参りの帰りの昼食は、みんなで


横浜ランドマークプラザにある


ユピロ菌の迷える子羊達へ


チェーン店「Sizzler(シズラー)」


に行きました。


http://www.sizzler.jp/


ユピロ菌の迷える子羊達へ

ここタピロ菌が好きなのです。


というより、女性に人気があります。


理由は、野菜が沢山食べれるから・・・。


ユピロ菌の迷える子羊達へ

今回は2人に一つ、↑写真のような


料理を注文しましたが、

サラダバーだけでの注文もOKだし、


お腹を含めて、十分楽しめます。


もちろん料理もそこそこ美味しいです。


写真は


むね肉のグリル きのこクリームソース マスタード風味


@1,980(サラダバー付)


でも、ほんとサラダバーだけでお腹一杯でした。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


だってサラダバー凄いんです。


正式にはサラダ・スープ・デザート&ビバレッジバー。


旬の野菜、パラエティ豊かなフレッシュデリサラダ、


季節のフルーツ、パスタ、ブレッド、グラタン・カレーなどのホットフード、


3種のスープ、オリジナルデザート・アイスクリームなどデザートと、


ビバレッジバーでお飲み物がお替わり自由なのです。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


スープも3種類。コーンスープ美味。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


カレー、焼きそば、タコス等もあります。


当然ライスもあります。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


野菜もいろいろ、


ユピロ菌の迷える子羊達へ


フルーツも


ユピロ菌の迷える子羊達へ


デザートもあり、


ソフトドリンクも何種類もあり、


ソフトクリームまでありました。


家族で行くには最高の店です。


ぜひ一度行ってみて下さい。


ペタしてね