「クリスピー・クリーム・ドーナツ」 | 1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

1級フードアナリスト ユピロ菌の迷える子羊達へ

悩んでいたときに救ってくれた言葉や料理をおすそ分け。仏教に自分で掛けた首輪は自分でしか外せないという言葉がある。悩みを解決してくれるのは宗教でも他人でもない。自分自身でしか解決できない。

「Krispy Kreme Doughnuts」


つまり


「クリスピー・クリーム・ドーナツ」


ユピロ菌の迷える子羊達へ


http://krispykreme.jp/index.html


ユピロ菌は今回初めて、


このお店を知りました。


いつも大行列らしいです。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


「シズラー」で食事の後、


買って帰りました。


並んでいる間にメニューを拝見・・・


ユピロ菌の迷える子羊達へ


ユピロ菌はあまり、

ユピロ菌の迷える子羊達へ

しっかりとした、どっしりとした


ドーナツは好きではない。


ユピロ菌の迷える子羊達へ

店の中に、ようやく入る。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


何にしようかな~。


ユピロ菌の迷える子羊達へ


タピロ菌は、


「オリジナル・グレーズド」@160


ユピロ菌の迷える子羊達へ


ユピロ菌は、


「グレーズド・クルーラー」@180


を結局買って帰りました。


あまりドーナツ自体が好きでない


ユピロ菌でしたが、


どちらも美味しい。


これなら喜んで食べます、という感じでした。


まだ食べてない方は、ぜひどうぞ!!


ペタしてね