まぢか。。。The Stone Roses公演中止。火花のようにFLASH☆☆☆泣 | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。

6月2日と3日に東京・日本武道館で開催が予定されていたThe Stone Rosesの来日公演の中止が発表された。
これはレニ(Dr)が肋骨2本を骨折し、医師より最低1カ月の療養が必要と診断されたため。

 

6月2日チケット取ってたのに。。。

 

ドキュメンタリーだって観てたのに。。

 

イギリス最高のロックバンドを見そびれた

 

そう思うとなんかシンガーソングライターやってるのに

 

まったくシンガーソングライターに興味がない。。。

 

興味あるのはバンドばかり

 

一人でステージに立つことが多いけど

 

ちゃんと後ろにはベースとドラムとリードギターとキーボードが鳴ってます。

 

日本武道館に立つ日までは

日の丸を後ろに歌いたくなかったけど

 

がっつり日の丸が後ろに!!!!!!笑

 

しかもTシャツはビートルズ日本武道館公演のもの。

 

それにしても

本日歌ったさいたま新都心アートステージ

 

なぜ左がトリコロール。。。

 

 

 

そんな疑問が吹っ飛ぶくらい今日のさいたま新都心は賑わってました。

 

Generationsのライブと世界ビールフェスがバッティング!!!!

 

お陰様で

Generationsファンの女の子たちが聴いてくれました

 

普段の客層より平均10歳は低くなり

 

なんかすこし緊張しましたよ

 

やっぱ音楽好きは優しいね

 

 

 

 

その後は上野駅のハードロックカフェで一人打ち上げ!笑

 

トイレにはロックディーバ!

 

 

 あいにく当方お見せするほどのモノは持ち合わせておりませんが。。。

 

時間切れです!!泣

 

この後予定があるもので

 

最後にThe Stone Rosesのかっこいい会話を!!

 

ということで

本日投票最終日!!!

ぜひ投票お願いいたします!!!!!

http://buzz.getstage.com/gc2016_2/artist/3971