さよなら下北沢屋根裏 | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。

下北沢屋根裏については、
以前の僕のブログにきちんと書いたので、
詳しくお知りになりたい方は過去の僕のブログを見て頂きたい。

今回は
事実のみをさらっとお伝えします。


おおともゆう
下北沢屋根裏ラスト公演
2015年2月23日
18:30~19:00

ステージではこのようなことを考えていた。


{A4F27EF8-4B10-4003-9FA0-2AA89E01800F:01}
演奏力、歌唱力は関係ない。
いかに今日下北沢屋根裏最後の公演を
最後らしく、集大成らしく締めくくるかと。





それなら、
よし
ふざけようと。
{0F7F3F53-AF69-4C16-8408-0C30FD452432:01}


ロック?ポップ?
カントリー?ジャズ?
ロカビリー?R&B?

んなもん関係ねぇんだわ。

歌を上手く?
ギターを上手に?
歌詞を完璧に?
トークを上手く?


んなもんも
関係ねぇんだわ。









ステージでは、
ただひとつ。











記憶に残る
さいこーの
夜にする。
{0D5E6B60-7659-42A4-A648-A7C025F2502F:01}

それ出来なきゃ
¥1,500もたかだか30分のライブで
お客さんに払ってもらう資格なんてねぇんだわ。


ようは、
みんなに笑ってもらう。
{8EC66B24-DEA7-4229-A03A-133DB1D7E1D8:01}




ほんで、
スタッフさんにも笑ってもらう。

{C08FDD35-747E-4DE4-9A6B-251C299B69D0:01}



んで、
自分が一番笑う。
{E032DE7B-6B6E-4B3E-98E2-E53051AA06B1:01}

{780B0BAC-48FC-4EB7-82DA-04A9D6F2683B:01}


それが
ライブや。

{76D7FD60-2F3D-4AEC-A089-D2BA74B6E402:01}

{71E46AAE-F950-4D42-BA2C-F7C77026DD72:01}


本当の別れなんてない。

飲みすぎてくそお世話になったこのトイレだって。
{2CAB5196-C194-47F8-9FC2-36CDC86348AF:01}












毎回書くのがくそめんどくさかったこの用紙だって。
{A47CA32A-0CA9-43E4-8B09-985F5ABB6C48:01}



{F157AA3F-A494-481F-8902-586ED5A5F06A:01}

くっそ、
昔のバンドの時のステージパスもまだ楽屋のヤニにまみれた黄色い壁に貼ってあったぜ。
2009年6月8日
See Jet Mandy



思い出すぜちくしょうめ
{1D3FA399-3DCD-45B0-977F-C7EE297EB1D9:01}
バンドが解散してもう何年も経ってるのに
おれの名義がSee Jet Mandyのおおともゆうになってるところが、
くそ泣かせるぜ馬鹿野郎!


{6C6F8F6A-02A3-4841-B125-F548AA7EEB28:01}

お陰様でロンドンバス完売しました。
ありがとう。



下北沢屋根裏について
色んな人が色んな意見を持っていると思うし、
色んな気持ちで接してきたと思う。

けど、

僕にとって
下北沢屋根裏とは、











くっそお世話になったいつまでも口うるさい母ちゃんだわ。泣

ふざけんなよ
なくなるとか



これからは
おれが下北沢屋根裏出身として、一番有名なアーティストになってやんよ。

それが
母ちゃんへの恩返しやろが、














3/22
渋谷THE GAME







5/10
渋谷aube








出演おおともゆうバンド。









よろしくお願い申し上げます。









死ぬほど良いライブかつ、








日本で一番の音楽を届ける。











この名器で。
よろしく。
{B7FE1AFD-827C-42C6-917F-09F39B2AABC2:01}
#Gibson ES-165
Herb Ellis 92年製
☆おおともゆう公式ホームページ