ロンドンバスPV撮影✨ | おおともゆうのブログ

おおともゆうのブログ

こんにちは! シンガーソングライター、おおともゆうです。
このブログでは日々の生活の中で遭遇する摩訶不思議中で超常現象をご紹介致します。

ほーい、こんばんは!
昨日は「ロンドンバス」のPV撮影してましたー  
{1A51FF42-D72F-4DF1-8A27-4B2D8B5E6F22:01}



グリーンスクリーンを背景に撮るので、緑のものは着用不可なのに、
直前まで黒のネクタイするか、緑のネクタイするかで迷っていました。m(__)m

{1F6756DA-056E-4433-AF60-250EE213DF85:01}












もし、仮にわたしが緑のネクタイをしてしまっていたら...















体に縦長の穴が空くところだったぜ!
{D1033B41-5E7F-462F-8D38-F0856F0A769F:01}

いかしてんぜベイビー❗️











いやほんと身体の一部が透けるところだった。






{3A63B336-4B2B-45EC-8F47-A802133CE121:01}















そして、
{0E654038-B1DE-4D67-855F-1BD2527D21B3:01}

大好きなジョンとの2ショットかましたかったのだが、
著作権にひっかかるとのことで、あえなく断念。

かわりに
ブリジット・バルドーとの2ショットをかましました。
{957DABBB-1728-4443-928E-5ACEE770C45F:01}

いやいや、これも危ねえよ。笑






まあそんなこんなで
ロンドンバスのブツ録りや、
{D08C65CC-809F-485E-9E7D-29CC704A0032:01}



外での撮影も終えて、
無事終了。


{51367EB7-AD0F-4B0E-B133-C3BCBD6EA14C:01}

めちゃめちゃ緊張するわ!
スターウォーズとかも
このグリーンスクリーンをバックに、
見えない敵に向かっておもちゃの銃をぶっ放したり、
見えない敵に向かって、ライトセーバーを振りかざしたりと、、、

そんなこと思うと
なかなかどの職業も大変だなーと。m(__)m

つくづく感じます。

{02F835DE-E955-41A1-A21E-E2F62A8909A5:01}


はい。
{5D63C932-A72C-455C-8A1C-A40D664B4E7B:01}


でもほんとたのしかったなぁー。
撮影自体はおよそ2時間半ほどで終わりましたが、
この後の編集作業がめちゃめちゃ大変みたい。

ほんとお疲れ様ですm(__)m


そして、おおともゆうバンドのこれからのライブの為に、ギターのしょうちゃんに付き合ってもらって、
御茶ノ水を散策して参りました。
{30953FB3-1EC6-499E-BFBA-B35FD393A9DD:01}
ヴィンテージさいこー。
箱物だいすき。

{591C3C85-76FD-4732-A391-28387F93A15E:01}
そして彼はエフェクターを試奏しておりました。








んで、見つけたのがこれ!
{724FE029-4265-40C7-B5FD-432B45604468:01}
1992年製
Gibson ES-165
 Herb Ellis.

1921年テキサス生まれのジャズギタリスト、ハーブ・エリス氏が愛用していた
ES-175をベースに作られたギブソン社の傑作。

いや、ほんと
僕が求めている二つの音。

フロントハムバッカーによるウォーミーなプリッとした暖かいリバーブサウンド。
この音で、僕が作りたい60'sなマイナージャズ調の曲や、
50'sのダンスフロア全体にエコーするロカビリーサウンドが実現できるのだ!!

そしてもう一つは、
60'sのロックや、
70'sのガレージロックの、ジャリジャリいった、
ハイトーンなカッティングストロークが実現できる。泣







欲すぃ~(´Д` )





金。。。





{9711CD3F-C1B2-4F00-BEFF-F26312E6C7CF:01}














はい。
ないものはないです。

頑張ります。




あっあと
四月の放送から、
FMラジオ
おおともゆうのサーフタウンアベニュー☆
が、二回放送となります!
つまり、
これまでの毎月第一月曜日の放送に追加され、
なんと、、、


土曜の午後の枠にも出演致します!!!祝


メインMCは、
おおともゆうと、
ファン第38号の塚田さんと、
リードギタリストの浅見君です。

どうぞ、これからの
おおともゆうのサーフタウンアベニュー☆
お楽しみに!









そして、
告知です。
{78D03C40-8E73-437D-B2E5-4FF0D92EA4B2:01}


2/27(金)
おおともゆうのThe「ロンドンナイト」
決定❗️❗️
おおともゆうのアコースティックライブと、華麗なるバーレスクダンサー達との夢の饗宴。豪華二本立て❗️❗️
ただのライブとは違った、完全なるエンターテイメントの世界へようこそ!
この夜だけは、ロンドンのSOHO並みにアートを発信していきます。
お店情報☕️
高田馬場AFTER PARTY(アフターパーティー)
東京都新宿区高田馬場2-8-5
ワシヤビル4階A
090 5834 4874(営業時間外は折り返しとさせていただきます)
早稲田通り沿い、松竹映画館向かいのビル4階です。
東京メトロ高田馬場駅7番出口からは徒歩2分です。
Open 20:00
Show Start 21:00
Close 24:00
通常金曜の夜はチャージが¥3,000なのに対し、今回はおおともゆうのThe 「ロンドンナイト」特別料金で、
チケット代¥1,500になります!!
1ドリンク付き
※軽食持ち込み可

20:00 オープン
21:00 おおともゆうライブ(30min)
21:30 バーレスク(10min)
小休憩
22:00 おおともゆうライブ(30min)
22:30 バーレスク(10min)
乾杯
23:00 ショー終了
24:00 店Close


ぜひよろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは
おおともゆう公式ホームページまで!



あっ、
ちなみに、
しあさっての
2/23(月)は、
下北沢屋根裏
閉店前最後の公演をします。
出演時間は18:30~18:55です。

こちらもよろしくお願い申し上げます。

でわ!