40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 








結婚相手を見つけたい!

という思いからツヴァイに入会した訳ですが、

なんだかモチベーション急降下赤ちゃん泣き








4人しか会っていないのに、

検索しても良いなと思う人がおらず

唯一お断りしていなかったヨシキさんも

特段次も会いたいと思う気持ちにも

ならないショボーン








月額支払い勿体無いな…








結局一旦

休会することにしました凝視

休会でも数千円は確か払わないといけない








年収などの条件が良くても、

楽しい!とかわくわくする!

気持ちが生まれないと

恋に発展することはないし、

恋に発展しないと結婚相手にはならない。







結婚相談所は、

真面目な男性が多いです。

結婚相手を求めているのだから

真面目な男性がいいはずなのに、

なにかが違う!

と思ってしまう笑い泣き







そのなにかってなんだろう…







あくまで私が結婚相談所で

出会った人での所見だけど…








・自分の容姿に関心がない

・女性経験が少ない








という感じがしますアセアセ







私がめちゃくちゃ失礼ながら勝手に憶測してる

部分が大いにあり

めちゃくちゃ性格悪ですが…


どうしても第一印象は

人を見た目で判断してしまうお願い

婚活してると相手を見極めようとするから

ありorなしとか、自分に見合った人かとか

どうしても人を見た目で判断してしまうアセアセ






自分の容姿に関心がないから、

そこらで適当に買った服を着て現れる人が多い。


女性に対して免疫がないから、

真面目すぎる会話が多い。








ある程度自分の容姿に関心を持って努力をして、

相手を楽しませることができる人が

第一印象合格!←上から目線

ってなると思います赤ちゃんぴえん








第一印象で

「すごく良い!」ってなるのは稀だけど、

「清潔感あったな」とか、

「話が楽しかったな」ってなれば、

2回目に繋がる希望が生まれると思うおねがい







婚活男性。がんばろう。

清潔感は、ちょっと自分にお金を使えば叶う!






イベントバナー

 

これ買ったーーラブ

チクチクしないし柔らかい。

薄いから洋服の下でも着膨れしないから

良かった照れ

お腹あったかい。





田中みなみもおすすめしてたチュー


飲む日焼け止め欲しいなひらめき