40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






ツヴァイで会った最後の1人



価値観は46%

年齢は6歳下だったかな?









のんさんとお見合い希望の方がいると

担当さんからの紹介がありました。

あまりシステム理解しておらず、

紹介のパターンも一度経験しておくか

と思ったのと、

価値観のマッチ率低いし、私の方が年上だし何故私とのお見合いを希望してるんだろう

と単純に気になったので、お受けすることに。






紹介の場合は、

ツヴァイの社内でスタッフさんを介して

軽く自己紹介をし20分程ふたりで話してから

その後近くのカフェに行くという流れです。







当日ツヴァイに向かうと

お相手の方はもういらしてます、と

パーテーションで区切られた個室に

案内されました。








そこで千原さんとご対面。








は、は、はじめまして、千原です。

はじめまして、のんです。







千原さん、

おそらく人と目を合わせて話せない人。








緊張しているからか、

早口で下を向いてもごもごと話すので

何言ってるかわからない…








無駄足だったな…

と早くも後悔しましたネガティブ




イベントバナー

 

パル子おねがいネーミングセンスも良き笑




毎日使うものはコスパの良いものでラブ