40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 





お相手の方より、

プロフィール閲覧からのいいね!を

いただきました。






2歳年上のこうじさん。

大手企業にお勤めで年収780万。

ギラギラした感じが気になりましたが、

笑顔が良いなと思ったので

悩みながらもマッチングしました。







価値観のパーセンテージ

73%知らんぷり








お約束当日。

カフェで待ち合わせをしました。








お写真で感じたギラギラ感

やっぱりありましたショボーン








少し強面な印象があり

苦手な感じかなと身構えてしまう無気力



身構えつつも、婚活初対面キラーなので←

こうじさんには、

割と早い段階で気に入ってもらった感が

ありましたニヤリ







すると、

途中から

こうじさんの自己アピール大会あんぐり







「結婚相談所には中々いないタイプだと言われる」

「同性から慕われる」

「地元では割と有名」

「飲み屋とかでも女性にすぐ声かけられる」

「父親が議員」

「前の奥さんとは奥さんの借金問題で別れた。俺が借金完済して、そのまままた暮らすつもりだったけど、また借金が増えていた」





と、

聞いてもいない

情報ゲットゲット笑







「結婚相談所ではあんまりいないタイプだと思うんだよね〜結婚相談所にいる男って真面目な人多いでしょ?俺みたいな漢気あるタイプ珍しくない?」







この時は、

自分に自信がある勘違い男性に

結局うまく丸め込まれてしまいえーん

2回目も会う約束をすることになりました。





イベントバナー

 

40代のお肌は毎日のケアで変わるハート





可愛いルンルン