40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






価値観マッチング95%のヨシキさん。

統計上では、価値観がとても合うようです。






たしかに、

LINEでのやり取りになってからも

共感力が高くて、

どんな会話に対しても肯定的なところが、

安心できるなと思いました照れ






2回目のお約束は、

ちょっとしたコース料理が出てくるような

でも肩肘張らないお手軽なお店をチョイスしていただきました。






お互い車で集合し、店内へ。






「あまりこういったお店にきたことないし、こんなに綺麗な人と食事する機会もないので余計に緊張します」


とお世辞もお上手おねがい


お料理は一品ずつ品よく出てきました。




「のんさんは、ネイルとかはしないんですね」

「そうなんですよ。本当はしたいんですけど、ネイルすると爪が呼吸してない感じで違和感あって…」

「のんさんは皮膚呼吸なんですか?笑」


と笑いもまじえてきます。




2時間程楽しく会話し、

お会計も済ませてくれてこの後どうする?

となりました。






時間も早かったので、

ドリンクを買って少し散歩することに。







この時、

結婚は女性が強い方が上手くいく

という話で盛り上がりました。






この時点でヨシキさんのことけっこう

尻にしける認定をしていました笑い泣き






優しいし、共感力高いし、

その上、

女性には敵わない

家事も僕がやる

笑顔で側にいてくれたらそれでいい

というようなことを言ってました。






「すぐに好きになるのは難しい」

と私が言えば、

「ゆっくりでいい」






経済力もあるし、優しい。

条件としては結婚のパートナーに良いなと思いました。

でも顔と身長と服装がタイプじゃないんだよー赤ちゃん泣き







もう1人会う人が決まっていたので

会ってからまた考えようとひとまずキープ口笛






イベントバナー

 

朝用夜用あるのいいなーハート






目元ケア最近必須ルンルン


こっちの方がいいかなキョロキョロ