40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






40年生きてきたけど、

こんな気持ちのこもった告白は初めてでした泣き笑い








なんとなーくいいムードの時に

好きだよ

付き合おっか

的な感じで付き合うことが多かったので、

大人になってからこんな形で

告白をしてくれることに感動しちゃいましたおねだり








「僕の気持ちは最初からのんちゃんいいなーって思ってたけど、のんちゃんの気持ちは『僕のことなんとなく気になるけど好きではない』だろーなって感じてて、でもデート重ねるうちに少しずつ距離が縮まっていってるのを感じてて。僕もいつの時点でのんちゃんのこと好きになってたのかわからないけど、毎日のんちゃんとLINEしたりするのが楽しくて、気がついたら好きになってた。今ではもうすごく大好きになってる








40歳、駅のベンチで号泣笑い泣き







最近心が渇いていたのか、

感動する動画ものとかでも全然泣けず、

涙を流すことがすっかりなくなっていたけど、

久しぶりに人の優しい心に触れたような感覚。

トゲトゲしてたなにかが一気に解かれていった感じがしました泣







「ありがとう。こんな風に言ってくれると思わなくて今すごく感動してる。めちゃくちゃ嬉しい。」


「僕の中ですごく大事な人になってるのは間違いないよ。」


「ずっと話しやすいなーって思ったけど、好きかどうかはしばらく気持ちが動かなくて。もうアプリやりたくないって思っていたから、軽い気持ちで好きになることはしたくないって思ってたからずっと様子見てたところはあって。でも、会うたびに良いなって感じてて3回目の時にこのベンチで話してた時に距離が近くても嫌じゃなくて、ようやく気持ちが少し動いたよ。半日デートした時には、一緒にいてほんとに楽しいと思ったし、好きになってるなって思った。」


「僕は最初に会った時に言ったけど、僕のこと好きでいてくれたらその気持ちの倍以上に返すから、安心してほしい。」


「そんな気がする」


「好きな子に対しては、なんでも出来ちゃうからいっぱい甘えて。」


「甘えるの苦手だけど、なおぽんの前だと素でいられるからいっぱい甘えると思う。」


「大歓迎だよ。あ!今日からもうなおぽんはダメだよ笑」


「今日からなおくんだー笑」


「ごめんね、時間だいぶ過ぎちゃったね。電車大丈夫?あと5分だけ一緒にいたい。」


と手を握ってくれました。

あったかくて安心できるおっきな手。

そんな感じで彼氏が出来ましたラブラブ






イベントバナー

 

シルクのソックスはタイツの下に履いてますハートあったかいしかかともツルツルになるハート