40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






ベンチには間隔をおいて

人が座っていました。






ここで告白されるはずだから←笑

あまり人がいない方がいいなと思いました笑い泣き







周りに人がいると気になってしまうので

なるべく人が少ないところを狙い座りました。

少ししたら、端の方が空いたので

そちらに移動。







田中さんが

いつもの感じで話し始めます。







「アプリでマッチングしたのって7月頃だったよねー?割と連絡も毎日続いてたよね!」







話始めに一息ついてたので、

すぐに「好きです。付き合ってください。」

と言われるかと思ったのに、

また普通の話を始めるから、あれ?と思いました知らんぷり







「うん、そうだねーちゃんと会うまでも情報交換してやりとり続いてたよねー」


「そうそう。それから初めて会ったのが3週間後くらい?めちゃくちゃ緊張した!○○の話したのとか覚えてるー?話しやすくて楽しかったからまた会いたいなって思って。(中略)2回目に会った時にのんちゃんにアプリで他の人にも会ってる?って聞いた時に、それは言えないよ〜って言われてショボーンもちろん他の男性と会ったりするのは仕方ないと思ったけど、すごくショックで。その時はもう他の人を探そうと本気で思って、LINEの頻度とか少なくしたりもしてた。


「そうなんだーLINEの頻度少なくなってたのは全然気がつかなかった。」


「でも、何も行動してないのに諦めるのは良くないと思って3回目4回目と会っていくうちに、なんとなくのんちゃんの気持ちの変化に気づくようになって。」





この辺りから、ようやく

告白への流れへのエピソードトークだと気がつきました泣き笑い



イベントバナー