40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 





4回目のデートが終わってから

LINEの頻度を増やしましたおねがい







田中さんもLINE好きなようですラブラブ

頻度が増えたからか、ラリー形式で

LINEで会話するように。


今までは

忙しくてLINEの返事ができなかった時は、

返信がくるまでお互い待っていたけど、

田中さんの方から

「忙しくてLINEの返信が出来ない時もあるけど、のんちゃんからのLINEがあると嬉しくて仕事がんばれるから、送ったらうざいかなとか思わずどんどん送ってラブラブ

と言ってくれ、

逆も然り私が返信できない時も

田中さんからLINEを送ってくれて、

会ってない時間も楽しい時間にルンルン






次の約束は

10日先の仕事終わりデートニコ


この10日間、

お互い好きという言葉は出さず

ギリギリのラインで好きな気持ちを出してました爆笑


これがまたもどかしくて楽しい酔っ払い


田中さんの方から

「男がちゃんと言うべき」

と次回告白予告もしてくれました目がハート



付き合ったら、

名前をどう呼ぶか問題を決めあったり、

スケジュールアプリを入れて共有したいことも伝えました笑



ちなみに

田中さんは初回から「のんちゃん」

と呼んでくれて

私は2回目からは

なおぽんと呼んでました笑


なおぽん呼びも気に入ってたのに

なおぽんは却下されました笑い泣き

付き合ったらなおくんと呼んで欲しいそうです笑





この時なぜ田中さんにしたんだろう

遠藤さんでいいじゃんね笑






イベントバナー

 

腹巻き欲しいニコニコ