40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






初回のあとは、

LINEも1日2-3回のペースで続いていました。







漫画の話をしていた時に、ちょうどその漫画の映画化がされており、2回目の約束は映画を観に行くことになりましたニコニコ





日にちが決まり

「この時間でいいですか?チケット買っておきますね」

とチケットを用意してくれました。





「映画の前に少しだけお話ししませんか?」

と提案があったので、少し早めに待ち合わせをして

フードコートでお茶をすることにしました。






当日、

なかやまさんはもうすでに着いていました。


「お久しぶりです」

「はい。またお会いできて嬉しいです」

ニコっと笑った顔がやっぱり可愛い。





するとまた、紙袋を出してきて

「これ良かったら」

と。

またプレゼントを貰えると思っておらず、

「えー私なんにも持ってきてないですよえーんいただいてばかりで申し訳ないです。。


前回プレゼント貰って今回も映画チケットを買ってくれてるのだから、何か買ってこれば良かったと後悔ショボーン


「気が利かず申し訳ないですえーん

「いえいえ、前回プレゼント渡した時にすごく喜んでくれたので、調子乗ってまた買ってきてしまいました」


ここでチケット代を払おうとしましたが、

引き受けてもらえず。


「カッコつけさせてください」

と。





ここでも映画の話や

仕事の話、お互いの家族の話など話しましたニコニコ




穏やかでいいパパさんだな〜っていう印象は変わらずにっこり

時間になったので映画館に向かいました。








続く





イベントバナー

 

ここのバック可愛いなーラブラブ