40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 





お店に入り、キャップを取ったなかやまさん。

ニコってした顔にエクボがあって可愛かったです照れ






好きなタイプの顔ではないけど、

優しそうな雰囲気で好印象でしたニコニコ






今回は、

午後の時間だったので初回お茶デートです。

お互い飲み物を頼みました。






すると

「これ、良かったら子供さんと一緒に食べてくださいにっこり

と紙袋を差し出してきました。


ビックリして、中をみると

有名なお菓子やさんの箱が!


「え?!これ並ばないと買えないものじゃないですか?!」

「ちょっと早く家を出たので、さっき並んできちゃいました」

会う前のやりとりで出張や旅行に出かけていて、タイミング的に初回にお土産をいただいたことはあったけど、そういうのじゃなく、ただシンプルにプレゼントを貰ったことは初めてだったので、素直に嬉しくてめちゃくちゃ喜んでしまいましたニコニコ





プレゼントを貰ったことで、

少し気が緩んだこともあったけど、

なかやまさん喋りやすいニコニコ





なかやまさんの喋り方も優しいし、

子供のことで共通点も多いので、

話が途切れることがなく、楽しい時間になりました。






子供の話以外にも、

お互いの離婚話なども。






なかやまさんの離婚の原因は、

奥さんの不倫だったようで。






一度は許したらしいけど、

結局関係が切れておらず、親権をとって別れたらしい。





住まいは、

私の家と私の職場のちょうど真ん中くらいに

持ち家を持っていてそこで子供さんと一緒に暮らしているみたい。






子供さんのために、

毎日食事を作り、さらにお弁当も作ってておねだり

めちゃくちゃ良いパパさんだなって思いました。







続く






奮発しましたラブ