40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ
マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。
表向きは愛想が良く、人当たり良し。
でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。
人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。
自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。
婚活ブログ始めました
プロフィールはコチラ
のんってこんな人
バトミントンは、青春!って感じで
めちゃくちゃ楽しかったです
何回まで続けよう!とか
割と白熱とした感じで盛り上がりました
ボールも持ってきてくれたので、
サッカーもどきしたり。
ラルフさんの本気なところと結局私に甘いところも両方見れた
しばらく遊んだら
お腹も空いてきたので、ご飯食べよっかとなり
作ってきたサンドイッチやマフィンをオープン
「え!めちゃくちゃ凄い!可愛い!美味しそう!時間かかったんじゃない?」
などとすごく喜んでくれました。
「ピクニック楽しみだったからがんばっちゃった」
ラルフさんは写真を角度変えてパシャパシャ何枚も撮ってくれてました
「いただきまーす」
「めちゃくちゃ美味しい!お店の味する!」
とベタ褒め
「のんちゃん料理上手だね〜」
彼の胃袋は掴めたようです
「のんちゃんがマフィン作ってくれてること知らなくて…デザート買ってきちゃった」
「えー食べる食べる」
「でもマフィンの方食べたいから、これはお家に持って帰って家族で食べて」
と私が作ったマフィンを美味しそうにいっぱい食べてくれた
ほんとラルフさんは優しい
気遣いができるところも好きポイントです
お腹いっぱい食べて、
ちょっとまったりモードに。
そこで、ラルフさんに告白されました。
「初めて会った時から波長が合うし、一緒にいて楽しい。のんちゃんのことが好きです。僕と付き合ってください。」
もう返事は決まってます。
「私もラルフさんのことが好き。もちろんお願いします。」
出会ってから3回目。
初回の出会いから1ヶ月程度。
スピード感はあったし、お互い良いところしかみてないかもしれない。
でも3回でもラルフさんの優しいところ、真面目なところ、一緒にいて居心地の良いところ、色んなことを楽しめるところなどなど
充分に知ることが出来たので、良いタイミングでした
念願の
一緒にアプリ退会をして
お付き合いがスタートしました
母のお気に入り
一生使う!
靴箱快適