40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 





最近歳のせいか、胃がおいつかない笑い泣き

美味しいものいっぱい食べたいのに、お腹がすぐにいっぱいになってしまう笑い泣き








田中さん「食べれなかったら僕が食べるから一個ずつ食べよ」

と言ってくれ、ここでも私の第一候補と第二候補を聞いてくれて田中さんは第二候補を頼んでくれましたチュー

ほんと優しいお願い







ここはいつもご馳走してくれるので私の奢りニコ







スプーンが付いていて、先に田中さんが私に

「はい!あーん」

としてくれました。


くどくなくてめっちゃ美味しいお願い


私のクレープも食べてもらいました。


そのあとも田中さんが食べたスプーンで、私にちょいちょい食べさせてくれましたが、それが全然嫌ではなくて照れ

他の婚活の人なら、関節的にでも自分が口にしたものを相手が食べるのも嫌だし、

相手が食べたものを自分が口にするなんて絶対やりません!

なのに田中さんにあーんされたのを躊躇わず食べてた!!

これ、私にとってかなり大きな変化びっくり


普通に付き合ってるカップルみたい目がハート






途中まで食べて残りのクレープは、次の場所に向かうために車に乗りながら食べました。






ここで私やらかしますガーンガーン

けっこうお腹も膨れクレープをちみちみ食べながら、会話をしていたら会話に夢中になりすぎて、気がついたらクレープのアイスがポタポタ服についてましたポーン

私の服はいいのよ。

車のシートベルト部分にも溢れてたゲッソリゲッソリ






のん「ごめん!ベルトにもついちゃった滝汗

アイスなので拭いたら取れたけど、車汚されるのとか嫌な人は嫌だよね…

田中さんは

「ほんと気にしなくていいから!職業柄2年に1回くらい車乗り換えてるし、全然気にしなくていいよ〜」

とここでも神対応えーん







「僕がいつもこぼしてばっかりだったから、のんちゃんにもそうゆうところがあるってわかって嬉しい」

「いやいやむしろこんなところばっかりだよ笑

田中さんと会ってた時はそれなりにしっかりしようとしてただけだよ。」

「じゃんじゃんそうゆうところも見せて〜」






ダメなところを見せても笑って許してくれるような人なのかなおやすみ

私は努力をしないと物事をスムーズに行うことができない不器用人間だから、一見しっかりしているように見えるけど気を抜いたら本当にダメダメ人間で。

うっかりしたり、後からあーすれば良かったこーすれば良かったが湧いてきて後悔をすることがしょっちゅうだけど、田中さんとなら気を抜いた時に何かしでかしても大丈夫そう。

寛大な心で受け止めてくれるんじゃないかなーって信頼感が芽生えたおねだり

付き合った時のイメージがかなりできてきた気がするなーー目がハート






イベントバナー

 

この冬はずっとタトラス推し続けますラブ