40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






半日デート当日。

迎えにきてくれるとのことで事前に最寄りの駅を聞かれました。







実は、アプリでは居住地に嘘を書いてました泣き笑い

いちお防犯のためにね。

のん「実は最寄り駅◯◯駅なのよ〜防犯上嘘ついてたの。ごめんね〜」

田中さん「全然いいよ〜リスクヘッジは大事よ」

と返事をいただき、最寄り駅まで迎えにきてもらいましたニコニコ








駅に向かうと、田中さんらしき車を発見。

私に気がつくと車から降りてゴルフバックを入れるためにトランクを開けてくれました。

遠めで見た時に、足がすらっと長く

カッコいいラブと思いました。

(脚長フェチ笑







「わざわざこっちまでありがとね。遠くなかった?」

「全然!車の運転は好きだから、あっという間だよ。」

家が遠いことへの

懸念が軽くなる優しい言い方おねがい




韓国で眉毛アートをしてきていたので、

LINEで

のん「会う時はゴルゴ並に眉毛濃いから笑わないでねー」

と送っていました。

そのことを、

会う時にはすっかり忘れていたのですが、

助手席に座った時に被っていた帽子を上にあげられ

田中さん「全然濃くないじゃんにっこり可愛い可愛い

と。

そのふいをついた行動に

ちょっとキュンとしました笑







サービスエリアに着くまでも着いてからも

田中さんといるとほんと楽しい!

私の話すことにすごく笑ってくれる。

お昼はさくっと食べることにしよーってなった時も私が食べたいものを2つ聞いてくれて、選ばなかった方を田中さんが頼んでくれました。






途中、

田中さん「斜め後ろのカップルの女の子ペットボトルのキャップまで開けさせてる!全部彼氏にやらせて一切動かない」

田中さんも至れり尽くせりしてくれるので、

のん「そうゆう風になんでもやらせる女子はだめ?」

田中さん「全部こっち任せはちょっとって思うけど、好きな子なら頼られると嬉しいからやってあげたくなるかな」

のん「私甘え下手だから自分のことは自分でやりがち笑」

田中さん「ちゃんと甘えてくださいニコニコ

と言ってくれました。


なので、食べ終わった器を

田中さんの器に重ねて「お願い笑」と言いました笑






お昼食べた後は、

田中さんが調べてくれたおすすめクレープを食べに行くことに。








これがまたかなりビックサイズびっくり







イベントバナー

 


イベントバナー

 


今ならお安くなってますラブ







セール中ですハート