40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 








今回のアプリで1人目に会った田中さんニコニコ

毎日2-3回のLINEを途切れることなくしてます。







田中さんとのLINEは、

ありきたりな今日も頑張ってね!とかじゃなく

会話をしている感じ照れ






ディズニーに行っててLINEが返せなかった時は


のん「楽しすぎてLINE返すの忘れてた!ごめんねー笑い泣き

田中さん「ディズニー満喫してたらそれは致し方ないよ。余韻が残ってる中現実に引き戻しちゃうけど、明日の夜よろしくね!」

のん「明日ディズニーの話止まらないかも笑

田中さん「待ち合わせにミッキーのカチューシャつけてきちゃいなよグラサン





とか





田中さん「新しいiPhone届いたよー!写真あんまり撮らないから宝の持ち腐れだけど笑」

のん「記念すべき一枚目なんか撮って送って?」

と送ると

その日体調が悪くて病院に行った田中さんの個人情報ダダ漏れの結果が送られてきたり笑い泣き







韓国行くときも、

のん「今から行ってくるね〜」

田中さん「下から手を振ってるから見つけてねニコニコ

のん「のんちゃんいってらっしゃいハートって横断幕が見えたけど、もしかしてそれ?

田中さん「それそれ!のんちゃんLOVEって文字も書いたけどみえた?」







とか

何気ないLINEのやりとりが楽しいおねがい

LINEのペースも心地よく、田中さんがそれとなく伝えてくれる好意が嬉しくもありました。







なので、前回の時に自分の中で

少し気持ちの変化を感じた時よりも

さらに気持ちは上がっていましたチュー

次回のデートが待ち遠しいキラキラと思うように!







次回のデートは、

田中さんが徹夜で考えた(と言ってた笑)



地元の駅まで迎えにいく

サービスエリアで軽くお昼

スイーツを食べる

お城散策

ゴルフ打ちっぱなし

夜ご飯

ドライブしながら帰る



という半日コースニコニコ






駆け引きとかなく

自分の気持ちに素直に感じたように

行動しようと決めていました照れ






イベントバナー

 

セールやってますラブ



おやつにルンルン


軽くてあったかいラブラブ