40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 







焼肉ももちろん焼いてくれるし、

焼き加減から飲み物のおかわりまで気がついてくれる。

田中さんは、お仕事絡みでもとても立ち回りも上手くて、気の利く人なんだと思う。若い頃は、宴会芸的なのもやってきたらしい。

宴会芸今やって!という私の無茶振りは上手くかわされました泣き笑い

今では司会的なものをやることが多くなって、アテンドする側に周り人脈を駆使してイベント事の手配とかも任されると言ってました。







学生時代の話も聞けました。

学級委員をやったり生徒会に立候補したり、割と目立ちたがりな性格だったと。

高校でちょっとやんちゃをしたらしいけど、ちゃんと大学進学の時には猛勉強して将来への道を考えたらしく真面目な一面も。








田中さんは、最初の時から変わらず会話が楽しくて私も素が出せているのでどちらかといえば友達的な感じ。見た目も悪くないし、身長も高い。けど、第一印象のトキメキは感じず。これから果たして恋愛感情が生まれるのか?が謎でした。

恋愛感情は、私の中でまだ生まれてはないけど、田中さんの人の良さ、居心地の良さは見つけられていると思うおやすみ

頭の回転の速さ、視点のするどさ、ユーモアに変えられるところとか要所要所で素敵だなと思うところがたくさんある。

それに些細なことだけど、今回お店に到着したとき、お会計が終わりお店から出てくるファミリーとちょうど同じタイミングになった時も、ファミリーが出やすいように端に寄っていたところとか優しさを感じます。

(まだ会計終わり直後だったから店内に入ろうとすれば普通に入れるタイミング)







恋愛感情ではないけど、

そのきっかけになるようなあったかい気持ちにはなった気がするニコニコ









食事が終わり、少し時間があったので飲み物を買って駅のベンチで話しました。








続く






イベントバナー



 





高いだけあって使い続けると良さがわかるラブ