こんにちはニコニコ

のんです。







初回ラッシュが続く予定でしたが、

2件お相手の仕事の都合でキャンセルになりました。







スケジュール的にはしんどいけど、メッセージのやりとりをずるずる続けたり、他のお相手と時差が出てくるのが嫌だったので、予定を詰め込んで一気に絞り込みたい気持ちがありました。






でもそれとは裏腹に、

予定がなくなってラッキーグラサン

って思っちゃいます。






次の予定を決めるのが最早面倒笑い泣き






よほど会いたいと思うような人でなければ、

そのタイミングで会えなければご縁がなかったのかなとも思います。

婚活期間中は仕事の都合以外にも、リアル友達との予定、家族との予定、それ以外に他のやり取りをしている方との日程調整をしたりしなければいけないので、スケジュールが過密になります驚き

スケジュールを管理し、調整し、約束の日時に対面する。

正直「週末はゆっくり休みたい」大あくびが本音だよね。

婚活期間は、婚活という名の

副業ですネガティブ







当日は、見ず知らずの人のために念入りにメイクもするし、髪のセットだって怠りません。

好きな人や友達に会うのだってたまに準備段階で億劫になるくらいなのに←キョロキョロ

婚活で会った人と「わー楽しかったな」となることなんて悲しいかなほんの一握りショボーン

あんまりだなと思った人でも、一定時間過ごさなければいけないからそんな時は何の生産性もない無駄な時間になります。←言い過ぎ?笑








見返り少ない

割に合わない!







どこからか賃金発生って

してくれないかな悲しい








40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


モテない訳じゃない。けど恋愛が上手くできない。マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、思考や行動が鈍く不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 






韓国で買ったお気に入りたち飛び出すハート