40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 





ベンチでひと休憩して、

その後はゴルフの打ちっぱなしに行きましたニコニコ








田中さんはゴルフ上級者⛳️

私は初心者🔰








久しぶりの打ちっぱなしだったけど、

その日は調子が良くて、

いい感じに当ててましたキョロキョロ

すると、田中さんも

「真っ直ぐ飛ぶし上手上手!」

といっぱい褒めてくれますピンクハート


動画を撮りながら

アドバイスも的確にしてくれる。


私がドライバーで空振りした時も

ケラケラ笑いながらも、

可愛い可愛いと言ってくれますチュー


田中さんは、よく笑ってくれるし

私といると楽しそうにしてくれるので

私も自然体でいられますニコニコ



ゴルフはそんなに得意じゃないけど、

もし付き合うことになったら、

一緒に練習したり、ラウンド出たりと2人の共通の趣味になったらいいなーーー




いつでも練習付き合うよって言ってくれて、

のんちゃんのコースデビュー一緒に行きたいなって言ってくれました目がハート





田中さんへの好きって気持ちに気づいた途端、

今まで意識してこなかった言葉が

違った感じに聞こえる飛び出すハート



いつでも練習付き合うよとか、

コースデビュー一緒に行きたいとか、

この先の予定を考えてくれることがすごく嬉しくてお願い


「あったかくなったらコースデビューしようね。春かな。のんちゃん花粉症は大丈夫?」



「全然大丈夫じゃない笑」



「鼻栓用意しとくね笑」




鼻栓は恥ずかしいから嫌だけど、

念願のコースデビューは

田中さんと一緒に行きたいなって思いましたキラキラ








明日からですルンルン

イベントバナー

 


セール始まります星