40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


モテない訳じゃない。けど恋愛が上手くできない。マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、思考や行動が鈍く不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp


 





なんだろうショボーン







仕草がうるさい笑い泣き

余裕のない大人の男性に感じました。


落ち着きのない感じ。

1人で喋って1人で笑う感じ。

うんうんうんうんって相槌も多い。

自分のことを喋りたいのか、質問はしてこない。

私が喋ろうとしても、すぐ自分の話を喋る。

私の話題を膨らますのではなく、自分の知っていることで話をすり替える。









うん、テンポが合わない真顔









のんが考えてモノを喋るタイプなので、考えていると、その隙にTAKAHIROさんがまた喋る。









9:1

くらいの割合でTAKAHIROさんが喋ってました魂が抜ける






カウンター席で良かったのかもしれません。

割と正面向いた時は真顔になってたかも煽り





TAKAHIROさん、アプリで色んな人と出会ったみたいだけど、一度もいい感じになったことがないらしく、なかなか難しいよねと言ってました。

なんとなく分かる気がする赤ちゃん泣き

魅力を感じません。

顔も悪くないし、肌がキレイで若々しいのに勿体ない。








でも、後半は美容の話で盛り上がりましたニコニコ

ひげの医療脱毛、ホワイトニングなど他にもたくさんやられてました。のんは、男性の美容話にも興味があるし、私が知らないことまでやっていてビックリびっくり

そこまでやらなくてもいい!と思う人もいるかもしれないけど、のんは男性でも全然やって欲しいし、なんなら一緒に行きたいくらい。

清潔感は大事だし、我々の世代手をかけることで見た目年齢も大きく変わってきますニヤリ

本当に毛穴がなくて肌がキレイだったので、見習いたいくらいでした!!







でもそれ以上の感情は生まれず魂が抜ける

2回目はないと思います。

会う前のイメージが良かっただけに残念えーん









スーパーセール始まりますねラブ


イベントバナー

 


口コミ評価が高かったので、

前回お試しに一個買ってみたら下駄箱の湿気をめっちゃ吸収してくれた目がハート

消臭もしてくれるみたいだから、追加で買う!!