こんにちはニコニコ

のんです。




今回は韓国旅行で買ったものをご紹介爆笑

いや〜爆買いとまではいかないけど買っちゃうよね〜飛び出すハート

コロナ前に行った時は、レートもよく、物価も安かったのでお買い物天国だったんですが、今回のタイミングはレートも良くなく

10,000円換金すると9,000円ちょいくらいな感じ。




明洞でコスメや食品を買おうとすると日本と物価は同じくらいだなーって思いました昇天

以前は、食事も安くてコスメもお得!って感じが韓国の醍醐味だったんですけどねよだれ

それでもやっぱり韓国大好きだし、せっかくの旅行でケチケチしたくないので欲しいと思ったらカゴに入れちゃいます爆笑








その結果

じゃーんちゅー







これでも一部です爆笑





このほかに韓国のり小分けパック16個入りのものを5袋とか帽子や小物があります笑

しばらく韓国の余韻楽しむ!!







では、

購入したものの中で

買ってよかったお気に入りを紹介飛び出すハート






1.UNOVEヘアトリートメント


韓国コスメオタクがこぞって買い漁ってるという大人気トリートメント。オリーブヤングでもほとんどの人がカゴに入れてた!どこの店舗でも商品が追加される度に手に取る人がいて、人気なのが伺えました。

フローラル系の香りで翌日まで香りが残る感じ。これを使うとしっとり感がレベチです目がハートドライヤー時の指通りの良さ、乾かした後の髪のまとまり感、ツヤが出るのにサラサラで感動しますラブ

テクスチャー自体は硬め。髪の毛トゥルトゥルになりますが、浴室の床もトゥルトゥルになります笑

床もキレイに流して滑らないように気をつけてくださいね笑






2.洗顔ブラシ



これほんとに買って良かったーチュー

マイクロファイバー毛が柔らかくて気持ちいい!泡立てた洗顔を顔に乗せてまずは、コチラでくるくる。心地よい毛感触で毛穴の奥の老廃物や、黒ずみ、皮脂を取り除いてくれる飛び出すハート

さらに感動するのが、シリコンブラシの方!シリコンブラシで鼻の毛穴が気になる部分をくるくるすると

あーらびっくりびっくりなんということでしょう

毛穴の凹凸がなくなりキレイになるんです!!夏は毛穴が開いて、白い角栓とか出てくるからずっと悩んでてえーんそれが!コレを使うようになってからは気にならなくなってきた目がハート

見つけたらぜひ買ってみてください!!







3.ビューセン歯磨き粉


歯が白くなるとバズった歯磨き粉ラブ7→15→28とホワイトニングの強度が変わるそう。1週間で歯が白くなるらしい!私は28を購入。

自分ではまだわからないけど、コレを使ってるからなのか始めて会った婚活相手に「歯が白いね」と言われたポーンまとめ買いしてこれば良かったえーん

パッケージもオシャレなのがこれまたお気に入り飛び出すハート

お土産にも喜ばれますスター








おすすめまだまだ続きます!


イベントバナー

 





40歳。シングルマザーのんの婚活ブログ目


モテない訳じゃない。けど恋愛が上手くできない。マッチングアプリで良い出会いがあったもののお別れしてしまい、3度目のアプリ登録です。

表向きは愛想が良く、人当たり良し。

でも実際は自己表現が苦手で内向型、思考や行動が鈍く不器用で生き辛いと感じることも。でも人に嫌われたくないと良い子ちゃんを演じて40年。中身のない自分に嫌気がさします。

人生折り返し地点に立ち、そんな自分からもう逃げたくない。

自分と向き合うために、日々の出来事を綴ります。



婚活ブログ始めました飛び出すハート『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘する数年がありましたが家族、環境に恵まれていたおかげで大…リンクameblo.jp

プロフィールはコチラスター『自己紹介☺︎』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp

のんってこんな人花『本質の部分。愛される人になるために。』こんにちはのんです。『40歳婚活blog始めます☺︎』はじめましてのんと申します。20代前半でできちゃった婚からの離婚を経験し、現在40歳。育児、仕事に奮闘す…リンクameblo.jp