セルフジャッジ | free spiritで生きる

free spiritで生きる

喜んだり、怒ったり、哀しんだりしながら自分が楽しく生きれるようにバタバタしてる人間のブログです。

アタクシはHSS型HSPである




本日のカードリーディング


私は何者で
なんのためにここにいるのか?

私はどんな人なのか?
どうありたいのか?
どう生きてどう死にたいのか?



今日は絵を捨てた

過去に描いた絵だ


彷徨っていたとき
私は絵を描いていた


部屋のあちこちに
自分が書いた絵が飾ってあるが

それも手放す時が来たようだ


執着っても

私が一番求めていないことだ


私は私を思い出す旅をしている

私自身に少しずつ
戻れている気が


最近


少しする