越谷市谷中町4丁目で白ミケ探しています。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

越谷市谷中町4丁目 

太陽建設工業付近で白三毛の白玉ちゃんを探しています。





26日の夜遅くに網戸を開けたのか、開いていたのかは不明ですが、出て行ってしまい、飼い主が気が付き追いかけてしまったようで、家の前の道路を渡って見えなくなってしまいました。


元々野良ちゃんでTNRの際にRしないで保護となりました。


成猫で保護して6年程経っていると思いますので、8歳前後かなと。


明日から雨が続くようなのであまり動かないとは思いますが心配です。


お近くの方、もし白玉ちゃんを見かけましたら私宛てにメッセージお願いします。


今朝捕獲器をお貸ししてます。


連絡してきた私の知り合いが6年ほど前に保護して実家で飼っている子です。

本人はただ今入院中で大変心を傷めています。


無事にお家に帰れますように。