”猫たちが追い出されます(T_T)” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

この子たちの中から1匹でもお迎え出来る、預かれると言う方いらっしゃいましたらメッセージお願いします。


猫たちは人に慣れていて穏やかな子です。


もめんいとさんに直接or私宛てにお願いします。


亡くなった飼い主を責めたところで解決できません。


とにかくこの子たちの行き場を作らなくては!


こう言う問題をボランティアがやらなければならない現況には残念な気持ちです。


行政は何のためにあるのでしょう。


そんな事も言ってる時間はありません。


どうか、期限内に全頭の保護ができますように。



私のブログをご覧になって、砂川猫さんが茨城のボランティアさんに仔犬用ミルクを送って下さいました。

ありがとうございました。

とても助かります!


うちの近くのロヂャースは買い占めてしまったので、私もまた見かけたら購入したいと思っています。