可愛い仔犬ちゃんがたくさんいます〜! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

毎週のように物資を取りに来る茨城のスーパーボラさん。


この3日間は仔犬の保護で病院やら、あっちの譲渡会やらこっちの譲渡会やらで、越谷に連日来てました。


仔犬の保護が入ってしまって〜といつもより4時間以上遅く来たボラさんの車には…





今保護してきたばかりの可愛い仔犬たちが。

あと2匹別に保護してて、更にこの子たちの兄弟がまだ居るとか。


そして今日もお立ち寄り頂きましたら…





またまた仔犬だけで10匹?以上かな?


それで先日ランちゃんのママから頂いたフロントラインスプレーと皆さまのご寄付で購入した仔犬用レボリューションと、本日買って来た仔犬用ミルク、タオル、絶賛引っ越し準備中の我が家からカーテンなどをお渡ししました。






このミルク高いのねー。

人間のは200円ほどなのに、一本700円ほどしました。

でも人間のだとお腹壊しちゃうしねぇ。

これを買い続けるボラさん本当に大変な負担ですよね。


カリカリ食べられるようになるまでしばらくはこのミルクを飲ませるそうです。


譲渡会で誰にもお声掛からなかったそうです。。。


中型犬に成長します。

もし保護犬からお迎えしたいとお考えの方いらっしゃいましたらメッセージください。

ボラさんにお繋ぎします。


どうぞよろしくお願いします。