”ララガーデン川口でワンちゃん、ネコちゃんのお写真募集中” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

先日大きなイベントを開催されたかわぐちアニマルサポートさんより

保護動物をお迎えして下さった里親さまにお写真を送って頂きたいとのご依頼がありました。

ご自慢の写真を選んで是非応募して下さいね!
昨日は目黒通院日でした。
まぁこのところの痛みとひどいリベドで分かっていましたが、またまたCRPが上がっていて、先生は超能力者のようで

安静にしてない
プレドニンをちゃんと飲んでない

なーんて大当たり〜!な感じ 笑

同じ病名仲間のLINEで足の写真見せ合いっこしてるんだけど

えー!私にそっくりー!

とか、もはや誰の足だか分からないほど皆んな似ていてホッとします 笑

と言うことで本日は大人しくにゃんもっく制作に励みました。


とにかくポロポロと生地が落ちるのが難点。

まりんは一年中べんぴーなんだけど、今日もずーっと数分おきにトイレに出たり入ったり。

そうしちゃ食べてゲーゲー。

病院行くか様子見てるところです。


ふこちゃんは3日前にまたしても水ばかり飲み怪しい鳴き声でにゃーにゃー言うので、消炎剤飲ませたら落ち着いてます。

怖いなぁ。


肩に乗ってればご機嫌ちゃん。


ちょうど布がなくなるかなーと言うタイミングでアナエルとらママよりたくさんの布を頂きました!

ありがとうございました。

頑張って縫うわ!

小さなハギレはわんこのお世話用になります。



石川県の犬猫たちにとYさんが毛布を寄付して下さいました。


キレイな毛布ありがとうございます。


明日発送します。


人間にも使えるように新しいのも入っていて、隙間にはタオルを詰めて下さいました。

きっとお役に立つと思います。


すきっぷ5分♪さまよりご寄付を頂きました。

ありがとうございます。


石川県関連への送料もかなりかかりますので助かります。