お貸しした捕獲器で | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

先日にゃんこ丸さんと捕獲器、物資、ご寄付をお届けした団体さんが石川県でたくさんの猫たちを助けて下さっています。



1日の地震の時に行方がわからなくなっていたイチくんが18日ぶりに無事保護されました!


イチくん 良く頑張ったね。


この他10匹保護して埼玉に連れて帰って下さっています。



倒壊しているお宅に仕掛けています。

仕掛ける人も危険を顧みずです。




きっとこの子が

この子ですね。

まだ捕獲器に入ってくれないんですって。

早く入っちゃって〜。




色々危険な物が散らばっていたり、本当に大変な中での活動です。

頭が下がります。


越わんの捕獲器は無期限でお貸ししました。


捕獲、保護したくても捕獲器がなければ出来ません。

全て購入していては多額のお金が必要だし、何よりねこけんさんの捕獲器は購入してから届くのに長いと3ヶ月待ち。


お役に立てて頂き感謝です。


どうかお身体に気をつけて活動お願いします。

本当にありがとうございます。


皆さま応援よろしくお願いします。