可愛いノート! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

すきっぷ5分♪さんの他力本願チャリティに参加させて頂きました〜



すんごーく可愛いののちゃんのノート!

そして初めて見たオリジナル切手!


私も作りたーい。


すきっぷ5分♪さん ありがとうございました。


実はノート届く前にある方とある方のお2人にほんのランチ1回分ずつですがご寄付お渡し済みです。


すきっぷ5分♪さんのお気持ちしっかり受け止めて実践致しました!





昨日指を切ってお騒がせ致しましたが、もう大丈夫です。



たまにこに癒してもらってます。


恐らく普通の方ならバンドエイドで済むレベルなんです。


しかしなんで小指切るかね。

どうやったら左手の小指切るのか?

再現できません 笑