ヨークとマーク❤︎ | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

昨日はカイくんママとランチ〜♪


お誕生日だったよねと、ご馳走してくれました❤︎



そこに急遽午後から仕事を休んだフリマメンバーのYちゃんも来て、3人でベラベラと…

Yちゃんは市役所にお母さんの事で必要な手続きをする為に半休取ったとのこと。


ベラベラの内容は、このところで急激にみんなの親たちが救急車で搬送されたり、デイサービスのお世話になったり、施設に入ったり…なお話しばかり。


救急車は私の父、Tさんの父、Yちゃんの母が利用させてもらい、その後入院やら…


カイくんママもYちゃんも自宅でご両親共にお世話が必要な状況。


私の義母は先日とうとう施設に入所。

色々な準備、面接、面会…と義兄夫婦のお手伝いをしてました。


なんか急にこんな話題オンリーになったねぇと、色々と情報交換したりして。


その後ヨークマーク宅へ。


幻のヨークマーク。

今日こそ会えるのか?


ズームでここまでがやっとなヨーク。


でも会えた!

じゃない、見た!


マークは見る事も出来ず…


Kさまとお母さまとカイくんママとお茶を頂きながら楽しいひとときでした。


Kさまよりお菓子と




可愛い布とミシン糸


フードと古タオルなど



たくさん頂きました。

いつもありがとうございます。


早速ヨークマークにマットを縫いました〜


私たちが帰ると



まさに今まで私たちそこに居たのよ、と言う場所にヨークが戻ってきたそうで、私が座ってた場所をくんくんくんくんとしてたとか。


こんなにふっくらして。

大切にして頂き感謝です。


マット職人も相変わらずやっております。




あ、昨日ヨークマークKさまに


ステッチも上手で〜なんて言われてしまいましたが 笑


これはステッチなんぞしてません。

皆さんが使う人間用の敷きパッドを切ったものです。


安い物を常に探していて、安い!と思うと大量に買って使ってます。


ステッチだなんて、そんな手の込んだ事してませんのでご安心下さい〜


定規も使わずなテキトーさなのでね。


今日はこの後布の提供者Ishizakiさんにも保護猫用マットを差し上げます♪