”越谷きらりマルシェへ行ったどー!!” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

一昨日はゆうゆさんをお誘いしてマルシェに行きました。


カイくんママから前日のお知らせでね。


実はハンドマッサージをしているのがカイくんママです。


アロママッサージとかリフレクソロジーとか、お顔のマッサージとか色々出来ちゃうんですよ。


今は産婦人科で産前産後のママさんに施術するのを仕事にしてます。


自宅でも施術してますので、カイくんママのマッサージ受けてみたいな〜って言う人は是非申込みして下さいね。


そしてカイくんママのお姉さんが刺し子をしてます。

いつも素敵な作品を買わせてもらい、色々な人にプレゼントしてますが、皆さんとても喜ばれます。


で、私は5月のカレンダーを作りました。




私がチクチクしていたら、元メンバーのYさんが5歳の娘ちゃんを連れてきてね。


猫と子どもには大人気の私なので、その娘ちゃんが私にべったりくっ付いて、針に糸を通したり、布を並べたり、お手伝いしてる…と言うか、私が保育士してると言うか…笑

一緒に楽しく作りました。


一昨日はとても寒くて、はなちゃんの風邪が悪化。

薬を2種類飲ませたり、目薬したり、ハウスに湯たんぽ入れたりして、ようやくくしゃみが止まりつつあります。


息子に抱っこしてもらうふぅちゃん。

小さくてうちでは猫ネズミなんて言われてます 笑


ずずを枕にするまりん。


今日はカイくんママとランチしてからヨークマーク宅に古タオルなどを頂きに伺います。

先日の私のブログ、毛布や古タオルを必要としている動物たちがいますと言うのを読んで、数時間後にはご連絡頂きました。

いつも応援ありがとうございます。


幻のヨークとマークに会えるかな。