”アンディくん退院  ”足立区西新井”” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

昨日も少しお伝えしてますアンディくんについて、野良にゃんこ チーム白号のSさんが詳しくブログにアップされましたのでリブログさせて頂きます。


Sさんはとにかく忙しい人なんです。

私とのやり取りも真夜中です。


睡眠時間を削っても私にわざわざアンディくんの様子をお知らせして下さる、そう言う人なんです。


文章を読んで頂ければ、それが良く分かると思います。


良い事をするとちゃんと神様は上から見ていて必ず応援して下さる、私はいつもそう思っていますが、今回の奇跡の連続はSさんのアンディくんを思う強い気持ちが起こした奇跡だと、その強い気持ちが天に通じて起きた奇跡だと思います。


ぽんすけぶぅぶぅさんには捕獲で忙しい中あちこちに声をかけて頂きました。


ボランティアの横の繋がりは本当に有り難いです。


アンディくんの医療費などは、先日のワネストバザーの売り上げ、ご寄付を使わせて頂きました。

たくさんの方の思いが詰まったお金です。

皆さまのお陰です。ありがとうございます。


越谷わんにゃんは元々このようなケース、誰の子でもない野良ちゃん、その子を保護した方を応援する、後方支援専門の団体です。

ですが、TNRや保護もするようになり、メンバー達が仕事も出来ない程の生活を数年送っておりました。

今はメンバー達が自分の生活を立て直す時としてしばらくTNRをお休みさせて頂いております。


TNRをしないだけで、後方支援が必要な野良ちゃんはあとを断ちませんので、一旦お休み頂いていたジャパンミートさんと、数年前に申込みしていたイオンレイクタウンさんの黄色レシートキャンペーンの担当者さんから今季の受け入れ可能との連絡を頂きましたので、参加させて頂こうと思って面接に行く予定です。


皆さまその節はお知らせ致しますので、ご協力どうぞよろしくお願いします。


アンディくん たくさんの人々の応援があっての今日があります。

感謝です。