ご寄付を頂きました! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

いつもバザー会場としてお世話になっている蒲生ワネストさんに入っている、アルビレオ音楽教室さまよりご寄付を頂きました。


先日チャリティコンサートを開催して、同時に販売したクッキーの可愛いマグネットの売り上げと、活動に賛同して下さる先生方からのご寄付も含めて下さいました。




私も伺う予定でしたが熱を出して寝込みまして。

とても残念でした。




たくさんのご寄付ありがとうございました。

必要としているボラさんや動物達にお分けします。


先程ご寄付を頂きに伺い、アルビレオ音楽教室代表の旦那様としばしお話しさせて頂きました。


お宅の周りで大怪我をした子猫を保護して、稲垣先生に治療をして頂いた事があるとのこと。

足をひきづって虫の息だったそうです。

治療の甲斐なく子猫は亡くなってしまったそうですが、医療費の心配を顧みず病院に搬送してくれた事、その後はとりあえず家で面倒みようと覚悟したと伺い、一般の方でもこんな風に野良猫に心を寄せて下さる方がいるんだと、仲間のような気持ちになりました。


そう言う猫を増やさないのがTNR活動です、助成金もあるし、どなたにでも出来ますよとお話しさせて頂きましたら、えー!そんなに安く出来るんですか!と驚かれました。


まだまだTNRをご存知ない方が多いですね。



先日のバザーに飼い猫ちゃんの爪とぎを買いに来て下さって、その時に


私もピアノの先生だったんですよ〜!

と話しをしたところ、寄付先にさせて頂いても?と有り難いお申し出を受けまして。


猫足の素敵なピアノや譜面台もオシャレで、ひとつひとつにこだわりを感じるお教室です。


ピアノだけではなく、様々な楽器を習えるようですよ。


ミニコンサートなども時々開催しているみたいなのでチェックしてみて下さいね。