感謝の気持ちでいっぱいです。 | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

お陰さまで

本日島忠譲渡会にて、ももかとももきの里親様が決まりました!


私気が気じゃなくて、ランチや息子との買い物も断ってそわそわと家事をしながら祈り続け…


ルイレイさんから


隠れてます〜


とこのような写真が来てしまい、ハラハラヤキモキしてました。


これじゃ…やる気無しじゃん!


2時過ぎに待っていられず


どう? 

隠れてない?


とLINEしたら…


決まりした!


とお返事が。


えー!


と、まぁもう心臓ドキドキしちゃって、涙がドバーッと出てきて。


有難くて有難くて、すぐに仏壇の仏様にお礼をお伝えしました。


そしてルイレイさんからお電話頂き、3組もの方々が2匹を希望して下さった事など聞きました。


詳しくはルイレイさんのブログ…と言っても彼女スーパー忙しいので近日中になるかと思いますが、そちらをご覧下さいませ。


皆さまには心配おかけしたり応援頂き本当にありがとうございました。


来月ももかの避妊を済ませてからのお届けです。


ルイレイさんあと20日程お世話よろしくお願いします。


島忠には応援に来て下さった方も何人もいらして。

北越谷のカラダ★ウエルネスさまの代表Yさまとお仲間たちからチャリティをした売り上げのご寄付を頂きました。

なかなか記帳に行けず、今日記帳してウエルネスさんてどなたかしら?と考えていたところに島忠にお越し下さってますとルイレイさんから連絡が。

カラダ★ウエルネスの皆さまありがとうございました。

お店には繁殖屋からレスキューされた看板猫の長毛ミケちゃんが居るんですよ!

お近くを通ったら窓をよーく見て下さいね。


S.Tさま応援とご寄付をありがとうございました。


りそなへのご寄付

K.Kさま たくさんのご寄付ありがとうございました。


ももかの片目のハンデやFIPの経験の全てを受け入れて下さる里親様、ほんとに神様仏様里親様と常々思っておりますが、里親様無しでは成り立たない活動ですから…


来月のお届けまで楽しみにお待ち下さいませ。


本当にホッとしました。

今も尚保護されている動物たちに良いご縁がありますようにと願います。


世の中にはたくさんの保護動物がいます。

ペットを飼うなら保護動物から!

どうぞよろしくお願いします。


取り急ぎのご報告でした。