リンくん保護できました! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

ご心配頂いていたリンくん、無事保護できました!




たくさんの方に気に留めて頂きありがとうございました。


今日大きな捕獲器をお貸ししようと、貸してる方に一旦お返し頂く予定でした。




この写真を見せてくれたのはボラKさん。


Kさんのお陰で無事保護できました。


実はKさんは12月に里親宅から脱走してしまって未だに見つからない大福くんを探す為に、カメラを何台も購入、あちこちに設置して探しているんです。

里親宅近くにアパートまで借りて…




Kさんのお陰で少し前にも、脱走したロシアンブルー?を保護できました。


皆さまどうか大福も気にかけて下さい。

越谷市東大沢からの脱走です。


似た子を見かけた方、コメントお願いします。


リンくん、お外で良く頑張ってました。

お帰りなさい。


関わったボラさん達お疲れ様でした。


取り急ぎのお知らせです。