捜索中のリン君の居場所がわかりました! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

昨日リン君を気にかけて下さいとお願いしたボランティアさんのIさんから、レイクタウンで餌やりしているKさんに情報が行って、Kさんから先程餌場にとても似ている子が居ると写真が来ました。






ルイレイさんにソッコー転送したところ




足の柄もしっぽの先が曲がっているのも長さも全て一致!


保護主さんも絶対にリン君だと確認しました。


肝心なKさんと連絡取れず詳しい場所がまだ分からないのですが、捜索スタッフが現場に向かっています。


リン君!

捕獲器に入って!




ネットワークの有り難さを感じております。


みんな自分の知らない子でもこうして気にかけてくれて。


里親Kさま、何度も探して下ってありがとうございます。


居場所が確定出来て元気と分かりました。

もうひと息です。


リブログもありがとうございました。


私は息子の運転で義母のご機嫌伺いに来て帰りの道中です。

また寿命が縮むわ 笑

もちろん助手席は旦那。


義母はもうすぐ90歳になりますがもう立つのも大変でかなり気弱になって。

息子が相手して薬の話や体の話しを色々してとても嬉しそうでした。


また近いうちに行かないと。



レシートで応援よろしくお願いします。