チャリティポーセラーツレッスン♪ | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

良いお天気でポーセラーツ日和でした。













皆さん楽しんで下さいました。


ウーテンの里親Aさまご夫妻より。

もう少したくさん頂きましたが写真の前に分けてしまいまして。

可愛いお菓子とフードもたくさん頂きました。

ありがとうございました。


よっちぃさんより

観葉植物たくさんと手芸部の材料たくさん。

みんな大喜びでお土産にさせて頂きました。


このガーゼは茨城でひどい状態で保護されたガリガリで立てないわんこの床ずれのお世話に丁度良いとボラAさんが頂きました。


よっちぃさんからももかにご寄付も預かりました。

ルイレイさんにお渡しします。

ありがとうございました。


この他この場をお借りして北千住から来た個人ボラさんに捕獲器の貸し出しまで行いまして。


充実した3時間でした。


カフェよつばのオーナーさん、ボランティアとして場所の提供して下さいます。

ありがとうございました。


チャリティポーセラーツレッスンのS先生のお陰で毎回楽しくボランティア!が出来て感謝です。

次はいつ開催出来るか分かりませんが、また再開できた時にご参加頂けたら嬉しいです。


このようなセミナーが有ります。

どうぞお申込み下さい。





私も近日お買い物してきます♪


レシートで応援よろしくお願いします。


活動休止と言ってもまだまだ以前から決まっている事や、休止のための業務、猫が欲しい方へのマッチングや今表に出ていないプロジェクトのお手伝いなどしていて忙しいです。


暇より良いけど 笑


皆さまとの繋がりの有り難みをしみじみと感じている今日この頃です。