”【拡散希望】三郷市戸ヶ崎 犬 迷子情報” | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

犬は猫と違い短い時間で長距離の移動が可能です。

しかもリードが付いたままとの事、心配です。


この辺りでは野良犬をもう何十年も見かけませんので、犬だけがウロウロしてたらそれは間違いなく迷子です。


数年前にやはり譲渡してすぐにリードを付けた状態で迷子になったわんこがいて、メンバー総出で毎晩探しに行きました。


最終的に保護から譲渡まで毎晩一緒に寝ていた譲渡主が夜中に茨城から駆けつけ、その人の呼びかけにやっと姿を現し保護できました。


一日も早く保護されますように。


それからもう1ヶ月半も見つからない大福くんの情報もよろしくお願いします。


越谷市東大沢からの脱走です。

目撃情報が全くありませんでしたが、昨日初めて似た子にご飯をあげていると連絡を頂きました。

今日ボラさん達がその場所に行きましたが大福くんに会えていません。

譲渡主は毎日現場に通って必死に探しています。

大福くんが無事に見つかりますように。