フードを買わせて頂きました! | ゆんりのブログ

ゆんりのブログ

我が家の猫10匹のこと、保護犬猫について等を書きます。
犬猫の可愛さを知ってもらい、不幸な動物を1匹でも減らしたいです。

皆さまからのご寄付や先日のチャリティバザーで作ったお金でフードを買わせて頂きました。









あちこちにお配りする為に仕分けしてます。

この他直送でもお送りしています。


一部です。


にゃんもっくも





皆さまの応援のお陰です。

ありがとうございます。


ももちゃん活用法チーム、目が大変なことになっていたももかちゃん。



ここから更に大変なことになり


今だからお見せできますが…


ショッキングですよね。

こうなる前の写真は控えさせて頂きますと言うほど、この赤い目はまだ良くなってる写真なんです。


それが!

なんと!

今日のももかちゃんの写真は!





びーっくりです!

目の玉もあります!


ルイレイさんも途中どうなることやらと怖かったと言ってます。


ここまで治して頂き本当にありがとうございました。


そして!

なんと!

半年ほど前にももかちゃんと言うミケをお迎えして下さった里親さまから、同じ名前のももかちゃんが気になってて…とお申し出頂き、ももかちゃんお見合い決定!


ももかちゃんとよつばちゃん2匹の先住お姉ちゃんと人間のお姉ちゃん2人のご家庭です。

既にお名前も決まってケージもご準備中との事。

ご縁がありますように。

里親さまよろしくお願いします。


ルイレイさんのお陰で5匹チームは元気に育ち、それぞれご縁に恵まれここ数日で全員トライアルスタートします。


6匹目の兄弟は保護が間に合わず亡くなってました。

その子の分も幸せになろうね。


ルイレイさんお届けよろしくお願いします。


このところ持病の調子が悪くて悶々としてますが、ブログで同じ病名の方と繋がり色々情報や経験談を教えて頂いて感謝してます。

ネットがなければ同じ病名の人と繋がる可能性はゼロだと思います。

多分私この病気の埼玉県代表と言うほど珍しいから 笑


ポーセラーツ常連S.Mさま

河川敷の猫見守り隊H.Mさま

ウーテンの里親A.Hさま

ご寄付ありがとうございます。

大切に使わせて頂きます。



レシートで応援よろしくお願いします❤︎